ギャルが戦国武将にハマったワケ

戦国武将にハマったギャルが浅い知識で書き散らかす

初ブログ記念パピコ

なんかどこから書けばいいかわかんないんだけど、とりま書くね😃

年齢は察して欲しいんだけどギャルでーす✌️

日本史とか全然勉強してなくて知らなかったんだけどなんか突然戦国武将ハマったwww
草www

きっかけはおいおい話すとしてーざっくり説明すると

え、織田信長やばくね???
てか戦国時代って普通にヤンキー漫画の世界じゃんwww

ぶっ飛びすぎだろーウケるんだがwww

てかてか城とか武将エピとか鬼エモ、、、

ってなって今に至る^_^

そんなわけでこのブログは2年前に突然戦国武将にハマったギャルが
戦国時代について学んだことや思ったことを
ギャルマインド全開で書き散らかしてくんでよろぴっころ♡

多分3日で飽きるけど!知らんけど!

なんか歴史とか詳しい人はじゃんじゃんコメントくれちゃっていいんで
そんな感じでよろしくでーす